2024年カレンダー
6月のイラストが完成しました。



********

さて

我が家にお泊り中のイッチーヒヨコ(イチゴちゃん)、

部屋の環境に慣れてないはずなのに、

何と!!昨日トコちゃんヒヨコのプラケ前に飛来気づき気づき

トコちゃんヒヨコと過ごしたのは約8か月のみで

この秋に共に6歳。離れて過ごした年月が長い。




覚えてないはずなのに、


イッチーヒヨコ自らがトコちゃんヒヨコの元にキラキラキラキラ


プラケ前に行っただけじゃないんです!




トコちゃんヒヨコを抱っこしていたら

イッチーヒヨコが飛んで来た気づき気づき気づき

ぼんちゃんヒヨコはいつもきます(笑)




ここまで接近!!!



もみぢヒヨコぼんちゃんヒヨコに対しては距離があるのに


トコちゃんヒヨコには違う!!




そしてそしてこんなことまで!!

背後左上になんかいますが(笑)



姉妹水入らずのひと時ハートハート

引っ付きしてる姿にジ〜ンときましたお願いお願い

血のつながりというか、何か感じるものがあるのかなキラキラキラキラ




イッチーヒヨコがお泊りしてる間に撮ったショットで

ムービーを作りましたハート


わっちゃわっちゃしてる可愛い様子ですキラキラ


イッチーヒヨコの水浴び姿が何ともかわいいですラブ



********


ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



****


LINEスタンプはこちら→


note

★「チューリップの咲くころ」全話(有料)

★「旅立ついんこの物語」

★「エッセイ漫画〜トリ飼いの日常」


☆Web shop ☆

suzuri

〜きなこずらんど〜

minne

YouTube


いつもありがとうございますキラキラキラキラ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村