「秋のの鳥」


もみぢヒヨコぼんちゃんヒヨコ


絵手紙風に描いてみましたもみじ




コレ、デジタルで描いたんですが




ここまで手描き風に描けるとは!!


大感激しておりますラブ



↓この有料版を使ってるんですが

Clip Studio Paint

知れば知るほど



「おお〜!!すんげ〜チュー!!」

「こんなことも出来たんか!?」「あんなこともできるとは・・!!」


とひとり大興奮しておりますラブ




****


さて、「2024年カレンダー」


「7月」〜七夕さま〜


まだ仕上げていない月と修正しようと

考えてた月については

水彩画風に描いてみようかと思ってます。

(これまでの月と見たイメージは変わるかもですが)




****



そして我が家のおチビ達の様子ヒヨコヒヨコヒヨコ


トコちゃんヒヨコもみぢヒヨコ、これまで別々生活でしたが大きいプラケで同居することにヒヨコヒヨコ




同居したら、引っ付くのが大好きな十姉妹だもんハート



こんな姿や





こぉ〜〜んな姿が見れるよねラブハートハート




と思っていたのに



思っていたのに




このお二人お二鳥・・・



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんで!?





なんでわざわざ別々なの!?

しかも、ごはん皿の中・・







「なかがわるいわけじゃないのよ。ひとトリそれぞれってことなの。」 

byもみぢヒヨコ







「ボクなら、はなれてねないでちゅ」 byぼん






ボクもいっしょのおうちがいいな・・


ぼっちで寝てるぼんちゃんヒヨコはそう思うのでした・・・。






ご訪問頂き、ありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村