ようやく、「鬼滅の刃・柱稽古編」を観て来ました〜!


「甘露寺さん」めっちゃ可愛いくて描いてみましたニコニコ(私の絵が随分入ってる(笑))




期待以上にめっちゃ良かったです!

戦闘シーン(特に柱の!)映画ならではの大迫力!

「鬼滅スィッチ」が再び入ったワタシ、

「無限列車」から再び観てますチュー



****



さて、雨続きで肌寒くもあるので姉と近所の健康ランドに行きましたニコニコ




入浴と食事セットでワタシはハンバーグ定食を。

「ご飯こんなに食べれないわ〜」、と言いながら、

ペロっと食べました(笑)




ベランダでは水仙が咲きそうですニコニコ







フリージアと一緒に植えたチューリップ🌷も

芽が出て来ました🌷




イチゴ🍓も花がたくさんです。




おチビちゃんずヒヨコヒヨコヒヨコ

おチビちゃんずのシードも撒きました🌱



美味しいのが実ります様にヒヨコ




****



ご訪問頂きありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



********


LINEスタンプはこちら→


note

★「チューリップの咲くころ」全話(有料)

★「旅立ついんこの物語」

★「エッセイ漫画〜トリ飼いの日常」


☆Web shop ☆

suzuri

〜きなこずらんど〜

minne

YouTube



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村