カタツムリ🐌化してました。





なんか具合が悪そうだと思ったら、







殻が無くなったら、どんどん縮んでいく〜ガーンアセアセ

夢の中で必死になってトコちゃんヒヨコに殻を被せていたワタシでした。




不思議な事に殻を被せたら元気を取り戻す。

夢をみた直後は、妙にリアルで焦りましたが、



こうやって絵にしてみると

「あり得なくて変」ですニコあせる




変ではありますが、


「かたつむり十姉妹」が紫陽花の葉っぱにいたら・・・?




結構、可愛いかもハートハート



****



さて、春前に植えた「自家製シード」



「えん麦」の生穂が!!




早速、おチビちゃんずにご賞味頂きましたヒヨコヒヨコヒヨコ


美味しそうで良かった〜!





「傘袋ごぼう」

結構太くなってきた(笑)




「ペットボトル大根」





「にんじん🥕」




「山ぶどう🍇」





「スイートピー」




「カサブランカ」も蕾が!




他も色々と




育っています。




が、



「玉ねぎ」だけが・・

白い根っこが見えてきたけど、ボールペンサイズです笑い泣き

地植えでリベンジしたい!!



****


ご訪問頂きありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



********



LINEスタンプはこちら→


note

★「チューリップの咲くころ」全話(有料)

★「旅立ついんこの物語」

★「エッセイ漫画〜トリ飼いの日常」


☆Web shop ☆

suzuri

〜きなこずらんど〜

minne

YouTube


いつもありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村