全日本実業団 男子が準優勝!!!! | Watakyu Seimoa Soft Tennis Team

Watakyu Seimoa Soft Tennis Team

ワタキューセイモアソフトテニス部です。私たちは、日本一を目指し日々練習に取り組んでいます。また、海外活動や講習会等を通して、ソフトテニスの素晴らしさを広めています。

こんばんは😊
お久しぶりです🙋‍♀️
先日8/4〜5に全日本実業団選手権が茨城県北茨城市にて行われました。
男子チームが準優勝しました🏆🏆🏆
2日目の初戦から東京ガスとファイルナルゲームの熱い戦いになったが勝ちきり次に繋げた。
和歌山県庁戦は三番勝負になるが的場・藤田ペアが安定したテニスをみせ準決勝へ
準決勝は去年準優勝の東邦ガスと対戦。
勢いにのって2-0で快勝!!!!
決勝はNTT西日本に0で負けてしまいましたがとても素晴らしい戦いが繰り広げられていました!

女子は惜しくもリーグ戦で敗退。

この悔しさを日本リーグでぶつけます!