{1993078A-8643-40FE-8C89-FADE3510D00D:01}
Q Sheet46項目に合わせ作成
必要項目はExcelのVlook関数で持ってくる
如何せん 矢印は未だ持ってくることできない(≧o≦)

次にオダ近K氏がアップしくれている
ルーラボを参考に
自分の脚と相談しながら 
各ポイントの通過時間を
(画面の時間はこれから)

そして、仮眠ポイントを

さてさて どこがいいかな?

初参加から3年連続SRのsinmuさんが
以前600の時に言っていたのが
「眠くなったら、寝る!」
おいら21時とか22時、ものすごく
眠たくなる、過ぎると次は24時頃

20時発4時間走って、もうオネム?!?
どないしょあせるあせる

今年のBRM113冷たい雨、ミゾレ四国400では鈍足で仮眠時間取れず
そして、14分余しての無事完走ゴール


来た~❗️ きたうら翁謹製 コマ図
{2877B10C-FABC-4A26-946C-A1C5AD01C114:01}
これがないと 始まらない ひらめき電球
ちょっと 視覚効果を目

きたうらさん いつもありがとう
新年ブルベ きたうらコマ図で
はじまります クラッカー