お久しぶりの更新になってしまいました!

昨日公式サイトやSNS等では
お知らせさせていただきましたが
ブログでも改めてNEW


ついに告知解禁!


城南海、この度
5月22日全国公開ディズニー最新作
『ムーラン』
日本版主題歌「リフレクション」を
歌わせて頂くことになりました♪




夢が叶い、感謝の気持ちで一杯です

大好きなムーランの大好きな曲。

光栄な事に日本版の訳詞も
担当させて頂きました。


ディズニーさんのHPで
歌唱音源と一緒に
最新予告動画もアップされているので
ぜひご覧くださいNEWNEWNEW



昨日は新聞やテレビでも
多く取り上げて頂き
早速沢山の反響も頂いています流れ星
ありがっさまりょん!



コロナウイルスの影響で
不安な日々が続きますが

ムーランのお知らせで
みなさんに少しでも
明るい気持ちになって頂いたり
喜んで頂けていると嬉しいです


中止になってしまった
イベントの開催を
楽しみにして下さっていた皆様

私もとても残念ですが…
また必ず歌いに行きますから!
待っていてくださいね黄色い花



それでは
ディズニー実写映画「ムーラン」
公開をお楽しみにむらさき音符