【受付開始】ママのリフレッシュヨガ! | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

こんにちは!だんごママです🍡

昨夜は台風直撃でしたね
大丈夫でしたか?

我が家は4時間停電しました
そのほかにも、強風で子供の朝顔の鉢が飛んで行ったり…。
まさに直撃❗️というかんじでしたね。

警報は解除されましたが、
まだまだ風が強いです。

どうぞ気をつけてお過ごしください!


さてさて、夏休みも終わりが見えてきました。
お母さんたちもラストスパートですね❗️
お疲れはたまっていませんか?

そんなお母さんたちの疲れを癒すイベント!

いつも人気の、
まどか先生のママのリフレッシュヨガ

今年度は初めての開催です!

毎回楽しみにされている方も多いと思いますが、
お待たせしました!
ただいまから、受付開始いたします

一緒に夏の疲れを癒しましょう


☆ママのリフレッシュヨガ☆


講 師: ヨガインストラクター 小黒まどか先生

             まどか先生のブログhttps://ameblo.jp/free-yoga/


日    時: 平成30年9月26日(水)

             10:00~11:30(レッスンは1時間)
              ・10時受付開始
    ・10時15分レッスン開始
    ・11時15分レッスン終了
    ・11時30分終了

 

場    所:林コミセン  3階  和室

             

参加費:500円(※保険料として別途1人100円要)

 

対    象:ママ 先着15名

            (子連れOKですが託児はありません)

 

持ち物:・動きやすい格好

             ・ヨガマット(なければバスタオル)

             ・水分補給のための飲み物

 

 

参加を希望される方は、キズメリイベント申し込みフォームから、


もしくは、


件名に「ママヨガ参加希望」と明記し、本文に、参加者全員のお名前、同伴の子供の年齢、当日連絡のつく電話番号、返信用アドレスを記載して、

 

メール(kizumeri@gmail.com)もしくはキズメリLINEにてお申し込みください。


皆さまのご参加お待ちしています