年賀状に運動会の写真はいかがですか? | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

こんにちは!だんごママです🍡

皆さん、もう運動会は終わりましたか?

今年は台風で延期になったりして大変なところが多かったようですね💦

ママたちも、お弁当づくりや応援、お疲れさまでしたラブ


さてさて、

キズメリの運動会はこれからですよ!

今回はなんと、

プロカメラマンによる撮影付き!


ファミリー専門のママフォトグラファーの

Asukaさんが来てくださいます!

とても素敵なお写真を撮っておられる方です。


ご希望の方には、

写真のデータをご購入いただけます!


ご家族での素敵な写真、

年賀状にもピッタリだと思いますよ爆笑

ぜひぜひお越しください!

ご参加お待ちしています