【イベントレポート】女性のココロとカラダの座談会 | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

こんにちは!だんごママです🍡

気づけば今日から3月!早いですねーびっくり


そんな2月最終日の昨日は、

女性のココロとカラダの座談会を開催しました!


私、だんごママがどうしても開催したかった持ち込み企画(笑)

前半は、私がぜひ皆さんにお伝えしたい!ということを盛り込んだミニ講座を開催。

後半は質疑応答を中心に、

お菓子を食べながら皆さんとお話をしました照れ


思いのほか皆さんの興味関心が高かったのがプレ更年期の話題❗️

私たちキズメリスタッフ同様、

アラフォーママさんたちにはとても関心のある話題だったようです。


最後の方はアロマの話で盛り上がり、

私の好きなこと、伝えたいことをたくさん盛り込めた会になって、

個人的にはとても楽しかったです❗️


また、今回も、

キッズスペースでの見守りをにじいろプレイルームさんにお願いしました。

いつもありがとうございます!

ママのキレイのための講座、

不定期になるとは思いますが、

また開催できたらいいなと思っています!


ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたラブ



☆現在募集中のイベント☆