ママのための英語カフェwithキッズプレイスペース開催します! | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

遅い五月病かなーなんて言いながらいまいち力が入りきらない6月を過ごしたと思っていたら

早い夏バテかなぁなんて今度は思っているもんちゃんです 笑

湿気が多くなると水分代謝が悪い私はどうも体調管理がうまくできません・・・が!

何かをやりたい!楽しいことしたい!という気持ちだけは相変わらずなので

英語イベントを開催します爆  笑

 

 

ママのための英語カフェは過去にも開催してきましたがお子様と一緒に参加の皆さんは

ついつい自分の質問や話をしたいことが後回しになりがちになってきました。

先日、私がしているレッスンの一つでお父さん連れでその日来てくださっていたママさんから

 

『ずっと話したかったんですけど、聞きたいこともあって、でも子供が二人いるとそれどころじゃなくて・・・』

 

と聞いたんですね。

今回は英語カフェでママさんたちとお話を出来る時間をもっと持てたらという気持ちで

大好きな木のおもちゃころころさんにも来て頂き子どもたちが楽しめるスペースを
同じ空間に提供することで、ママも子どもも満足できる時間にできればいいなという気持ちで開催を決めました!

 

2020年に小学校5.6年生では英語が教科になり成績がつくようになったり、

大学受験もがらっと変わるというニュースばかりは耳に入り漠然とした不安を抱えているママも多くみられます。

そういった不安や心配を少しでも解消できるお時間になれば、
そして何より親子で一緒に英語を楽しむきっかけをつくる時間を一緒に過ごせたらと考えています。

 

是非お気軽にLINE@もしくはキズメリgmailにてお問合せください♪

詳細は上記のチラシにて☆