みなさん、知っていますか?


チアリーディングで日本中に笑顔を届けようとしている女の子達がいることを[みんな:01]

photo:01

恵津子ちゃんと晴香ちゃん[みんな:02]


彼女達はバトンチアTeam SMILIES:)の一員で、

3月から『Smile Creating Project』という、関西の人に「震災を忘れないで欲しい」という思いを、チアリーディングを通して伝えていく活動をしています![みんな:03]


日本に笑顔を届けたいという想いと、絆の想いがリンク![みんな:04]



彼女達に協力したい!



何か絆でも力になれることはないか?



ということで、彼女達のファンクラブを作ることにしました[みんな:05]


そして彼女達の演技が絆ホームページで見れるようになるかも!?


詳細はまたお知らせします[みんな:06]



◆彼女達の今後の活動音譜

・東北のチアチームと一緒にイベントをする。(2014年2月予定)

・学生団体のイベントや震災イベント
に出演、地域活動としては幼稚園・老人ホーム・地域のお祭りなどに出演していく。

・関西で出演するときに笑顔の写真を撮り、冊子にまとめて東北に届ける。

・パフォーマーコラボステージの実施(2013年3月、2014年3月予定)



・東北に対し何かしたいと思っている方!
・バトンやチアをやっていたけど現役を引退したという方!
・彼女達と同じ想いを持ったパフォーマーの方!

彼女達と一緒に東北に笑顔を届けてみませんか??



絆も彼女達を応援していきます[みんな:14]


興味がある方は絆マネージャー研吾までラブラブ


読んで頂き、ありがとうございます[みんな:10]