みなさんこんばんは上げ上げ


来る5月13日、


絆代表 神田和輝氏による「IQ向上セミナー」が絆で開催されますよLOVE



興味のある方はご覧下さいおんぷにゃ



以下、紹介文ですきらきら!!



--------------------------



【感性高めたい方必見!】IQ向上セミナー



IQとは?


よく勉強ができることと同じようなイメージで捉えられるIQ。


しかし実は真逆で、答は感性を高めることにあったのです。




盲目の方は、この我々が見ている世界を一切見ることなく生活しておられます。




僕が前に経営していたカフェの近くに盲学校があり、よくお店に来てくださっていました。




目が見えなくても、確実にうちの店のドア目掛けて入ってこられます。




確実に彼らは目に見えない「何か」を「感じて」いるということがわかったのです。




そうすると、人が気付かないことに気づくようになったり、


人の言葉の裏に隠れた気持ちや、


世の中の仕組みまで見えてくる。




そのヒントが僕の幼い頃に通っていた某右脳開発教室にあることがわかりました。




右脳を覚醒させることにより、


人がワッと驚くような不思議な現象を巻き起こすことができます。


左脳が「考える」のに対し、


右脳は「感じる」ことができます。


左脳が「すぐ忘れる記憶」なのに対し、


右脳は「長期大量記憶」が可能です。


それにより僕は、中学高校の頃の英語の勉強は一日10分の勉強で、教科書を丸暗記し高得点をとっていました。




小学生の頃に覚えた円周率をいまだに100桁まで書き出せます。




やれば誰でもできるのです。




これを応用すれば、常に超高性能コンピューターを頭に搭載している状況に近いのではないか。




日本の教育ではこんな方法を学んでいません。




ただ学んでいないだけなのです。知ればできます。




単なる「右脳がすべて」という右脳開発ではなく、【右脳の感覚を左脳が理解する】という両方のバランスを重視した、




新しい時代の脳の使い方が大切だと気付きました。




それらを今はシェアする時代かなと考え、




右脳を覚醒させるセミナーを開催しようと考えました。




様々な手法で見えないものを見ることができますが、セミナーではその一部を体感していただきます。




----
日時:5月13日


14:45受付開始
15:00~17:00




受講料:3000円




場所:隠れ家だいにんぐ絆
京都河原町のOPA裏
http://kizuna20100901.com/


-----------

講師紹介:神田和輝


幼い頃から小学校6年まで某右脳開発教室へ通う。


当時から当たり前だと思っていたことが当たり前でないことに最近気付き、このセミナーを開催することに。


中学の頃は1日10分勉強するだけで英語の教科書を丸暗記できたり、最近ではふと思いついて友達の結婚式に東京までヒッチハイクで行くような感覚派人間。


現在京都河原町のOPA裏にて、資金・経験ゼロから飲食店を立ち上げ、無借金で【隠れ家だいにんぐ絆】というダイニングバー&カフェを経営。資金や経験がなくても何でもできるということを伝え続けている


--------

参加申込

dancing_pierrot@softbank.ne.jp  (絆マネージャー研吾まで)