福山MUSICFACTORY 出演者紹介 1 | 絆チャリティライブ

絆チャリティライブ

東日本大震災復興支援
 絆チャリティライブ

【絆チャリティライブ実行委員会】

3月23日(土) 12時~14時

@福山MUSICFACTORY

 

出演者をご紹介いたします!

 

まずはギター・ウクレレ・歌を披露してくださるユニット

「なんとなく二人」さんから♪

 

メンバーのお一人、いずみたにさんは

絆チャリティライブのメンバーと一緒に

東北へ歌を届ける旅をしてくれた大切な仲間でもあります。

 

二人の息の合った演奏・ハーモニーを楽しんで、

お二人ならではの視点で7月の災害を振り返っていただきたいと思います。

 

 

【なんとなく二人】

「なんとなく結成した二人が、どことなく懐かしい音楽をお届けします。心地よいメロディに乗せて、伝えたいメッセージを心を込めてお送りします。楽しいライブになりますように。」

 

「今回は、数々の被災地にボランティアとして足を運んだり、地元で開催される応援チャリティーライブに参加したり、また昨年の集中豪雨時には避難も経験しました。そんな経験を基に西日本豪雨災害についてお話しさせていただこうと思っています。