西日本豪雨を考える・チャリティライブ 終了! | 絆チャリティライブ

絆チャリティライブ

東日本大震災復興支援
 絆チャリティライブ

【絆チャリティライブ実行委員会】

絆チャリティライブ主催

「西日本豪雨を考える・チャリティライブ」

 

4月13日のリム福山でのイベントをもって、

無事に終了いたしました!

 

たくさんの方にご来場いただき、

とても意味のある会になったと感じています。

募金のご協力も、ありがとうございました。

 

最初は、今年も東北からご参加くださいました

「森 加奈恵」さんの素晴らしい歌声から♪

透き通る歌声に、お客様も出演者も魅了されました♪

 

二番手は、「The Dirty Dolls &愛津咲」の皆さん♪

迫力のロックンロールに、

会場全体が手拍子でいっぱいになりました!

 

三番手は、

「わたりん& わたりん なんさもかんさも応援隊」

「ホッキーくん&山元キックホーンズ」の皆さん♪

わたりんたちは、『リンリンリン♪』の可愛いダンス!

ホッキーくんたちは、『ホッキンロール!』のコール&レスポンス!

会場は大盛り上がりでした!

 

そしてトリは、

「Feel art cafe 名もなき音楽隊」の皆さん♪

美しいハーモニーと、迫力のサウンド!

見事にイベントの最後を飾ってくれました。

 

 

転換では、

避難時の注意事項や、防災グッズに関してなど

防災に関するお話もいろいろとお話させていただきました。

 

出演者の皆様が事前に書いてくださったアンケートや、

お話してくださった内容など、

抜粋して近日中に掲載していきたいと思います。

 

改めて、関わってくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

募金額については、集計・監査を終えた後に

こちらで発表させていただきます。