面白い企画がたくさんでました!! | 絆家の日常日記

絆家の日常日記

〜第二の家族を作るシェアハウス〜

こんにちは!
絆家インターン生のすずけんです(*^▽^*)

まずはご報告!

なんと・・・Facebookのいいね!の件数が2000を超えました!!!!

これも皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます(*^ー^)ノ
今後も絆家をよろしくお願いします。

さて♪
今日はこれからリノベーションされる
大泉学園ハウスで企画ミーティングを行いました!


2016年、絆家コミュニティは都内5カ所に拡大致します!
絆家をさらに盛り上げていきたい!
絆家の魅力をもっと色々な人に知ってほしい!

そんな思いを胸に抱きながら
インターン生、ハウスリーダで話し合いました。

膨らむ想像にみんなの口からは様々なアイデアがポンポンと出て
中には斬新すぎてクスっと笑ってしまうアイデアも。。。

どんな企画が誕生したのかは今後のお楽しみ(^-^)/


ではまた(^O^)/