2017年6月10日(土)
北彩U11リーグ第2節
羽生大沼グランド
東鷲宮、羽生BOYS、深谷藤沢、栗橋ジュニア
8人制11分ハーフ

今年度も北彩リーグにお世話になります。むじなもんリーグから数えたら今年で4年目。こういう定期的に開催されるリーグがあると本当に助かります。運営していただいている皆様に、感謝感謝です。

さて今日は土曜日。練習日にも関わらず4年生2人と6年のミミにも入ってもらって助っ人3人の計10人での参加です。
もっとも怪我人もいるので、人数的な不安は拭えませんが。

天気の方は晴れて30度越えたのではないかと思いますが、試合内容は全くお寒い限りでした。

●東鷲宮A 0-1
●羽生BOYS 0-1
●深谷藤沢B 0-0
●栗橋ジュニア 1-2

プレーのひとつひとつに目的が感じられません。
 
個の能力では今日対戦したどのチームにも劣っていなかったと思うのですが、みんな自分勝手でバラバラ。もっとチームとして、共通のイメージをもつような練習をしていきたいと思います。
 
コーチの皆さん、母集団の皆さん、いつもながらありがとうございました。