2017年11月4日
鴻巣ジュニア主催TM
鴻巣市立鴻巣中央小学校
8人制15分ハーフ、20分1本
上尾富士見、イフレバンテ、フラップFC

三連休の中日。久しぶりの好天の週末になりました。
今日はホームである中央小に3チームをお招きして、終日トレーニングマッチです。
5年生は今日も全員集合。ようやくやる気になってきたかな。

今日は途中早退予定の子や怪我人が続出したこともあり、4年生3人にも助っ人に来てもらい、最大11人で6試合を戦いました。

[15分ハーフ]
①上尾富士見    ◉0ー2
②フラップFC   ◉0ー3
③イフレバンテ ◎4ー1
[20分1本]
①上尾富士見    ◎1ー0
②フラップFC   ◎5ー3
③イフレバンテ ◉4ー0

相変わらず基本的なミスが多いけど、なんとなくやりたい形は見えてきた気がします。しっかり反省して次に繋げて行きましょう。

ハルトとレンは5年生の助っ人に来てくれたのは初めてだったけど、2人とも物怖じせずやってました。とても良いことだと思います。

上尾富士見さん、イフレバンテさん、フラップFCさん、対戦いただきありがとうございました。今後とも交流をお願いいたします。
設営や審判対応やご指導いただいたコーチの皆様、コート作りや駐車場管理まで手伝っていただいた母集団の皆さんもありがとうございました。