サッカー2018年1月7日
サッカー北彩リーグU-11第8節
サッカー北川辺渡良瀬グランド

昨年後半の試合不足を補うべく、昨日の初蹴りを終えて早々の参戦です。昨日とは打って変わり、朝方は風も強く寒さのこたえる1日でした。

やはり試合でしか養えないことは多くあるので、沢山の試合を経験することも33期生の課題の一つです。

①古河SS   爆笑5-0

②間東FC   えーん0-3

③春日部豊春   びっくり1-1

④下忍   爆笑4-0

⑤春日部豊春   えーん0-1

守備はそこそこ安定しているものの攻め手に欠け得点力不足が最近の課題の一つでしたが、この日は久々に沢山の得点シーンを見ることができました。
まだまだ得点の形を作るまでには至っておらず、特定の選手頼み感も否めませんが、随所に良いプレーも見られたのは収穫です。
ユウのミドルシュートは外からみていても気持ちの良いシュートだったね。これからは、あれぐらいの距離もシュートレンジにして得点のバリエーションを増やしていきたいですね。

対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました😊。今後とも交流を宜しくお願い致します。寒い中、終日お付き合い頂いた母集団の皆様ありがとうございました😊