前日までの天気予報からするとほぼ延期と思っていましたが、今にも降りそうでなかなか降らない空模様の中で4種リーグ第1節が開催されました。

{F6D131CC-3441-4D94-80DE-D4EDD51AC8CA}

サッカー4種リーグ 北足立北部Aブロック 第1節
サッカー2018.4.15
サッカー荒川ソフトC
 
 
【第1戦:上尾上平】
サッカー1-1  引き分け
心配していた入りは悪くなかった。押し気味に試合を進めてカイトのフリーキックで先制、その後も良い場面を作れていたので勝ち切りたかった。しかしこれも実力。この引き分けを生かすも無駄にするも自分達次第。
 
 
【第2戦:尾山台イレブン】
サッカー1-4  負け
尾山台さんのパワー、スピードのあるFWにやや圧倒されてしまった感があるかな。ただ、2点先制された後そのままズルズル行かずに、1点返してその後も多少なりとも自分達の時間を作れたことはみんなの意地や成長が垣間見れたかな。
 
今日の試合もこれからの試合も結果に一喜一憂するだけで終わらせず、それぞれが何かを感じて、自分を変えるきっかけにしてほしい。
 
一戦一戦を大事に真剣勝負で臨んでいこう。