ゴールデンウィーク後半初日、33期生8名で北坂戸サッカークラブさん主催のカップ戦(6チーム参加)に参戦してきました。天気予報では開催も危ぶまれましたが当時は雨も上がり昼からは暑いくらいの天気となりました。

 
結果は優勝   とたまには書いてみたいのですが・・・そんなに甘くはなかった。  
 
6チーム中5位
 
予選リーグ
サッカー飯能ブルーダー  0-2 負け
 
 
サッカー宗岡FC  2-5  負け
 
 
5位決定戦
サッカー旭サッカー  2-1  勝ち
 
優秀選手:ユウト
おめでとう🎊 他チームからの推薦なので贔屓目無しです。
 
 
決して持っている力が不足している訳ではないと思っています。それを出す力というよりも何かを望む欲が薄いような気がするかな。
 
ただ漫然とではなく、何でもいいので、自分はこれをしたい、自分はこうなりたいと強く望むことを身につけてほしい。
 
主催頂いた北坂戸サッカークラブの皆様、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。