4種リーグ第3節
2018.5.12
川里運動公園
 
 

早いもので4種リーグも第3節、前期の折り返し地点となりました。ここまでまだ勝ちのないジュニアとしてはまずは1勝をという強い気持ちで臨みました。楽して勝てる試合はないということはもう身に染みているはず。

 
サッカーIf Levante  1-0  4種リーグ初勝利㊗️
得点:カイト
接戦を制しての初勝利。
前半から惜しいチャンスを作りつつも0-0での折り返し。今ひとつ勝負強さに欠ける33期生の嫌なパターンかとも思いましたが、後半に待望の1点をもぎ取る。その後もチャンスはありましたが追加点を奪えず。内容的には安定していたものの、終わるまでドキドキでとても長く感じました。
何にしても初勝利おめでとう㊗️
 
 
サッカー川里少年  0-2  負け
1試合目の勢いで鴻巣ダービーを制したいと臨みましたが・・・
立ち上がりにチャンスを作ったりと入りは悪くなかったのだけれど、やはり流れがあるうちに決めきれないと徐々に地力の差が出てきてしまいました。これまでの試合と比べても、勝ちたいという気持ちが見て取れるプレーが随所に見られました。まだまだ走り負けている部分やパスやトラップの差、走り出し一歩の差など全体的に追いついていない部分は多少見受けられたものの、今出せるものは出し切っていたように思います、
 
まだまだ出来る!今後が楽しみです。
 
 
審判対応や応援頂いたコーチの皆様、運営頂いた同ブロックの皆様、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。