2週連続の4種リーグです。鴻巣地区では朝方に強い雨が降りましたが、すぐに天候が持ち直して予定時刻通りの開催となりました。

早いもので今節で前期終了です。
先週は気持ちの入った良いプレーも随所に見られそろそろエンジンがかかってきたかなと期待して臨みましたが・・・
 
【第7戦:上尾大石】
サッカー0-7
早い時間帯にキーパーとディフェンスのお見合いで失点し、そのままズルズルと失点を重ね終わってみれば・・・力の差以前の問題のような気がします。グランドを散歩している子もいたかな。
 
 
【第8戦:尾山台ファイターズ】
サッカー1-5
気をとりなおしてと思って臨んだ本日2試合目も1試合目と同じような展開でした。入りでは1試合目とは違った姿を見せてくれるのかなという期待も見られましたが、失点してからは・・・
 
メンタル面も鍛えていかないとですね。これが一番難しいのですが、鬼コーチたちもまだまだ試行錯誤です。一緒に頑張っていこう。
 
対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。後期も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
]
]