4種リーグも早々に終盤戦に突入しました。

今日は日差しも強くとにかく暑い。暑さに弱いジュニアっ子にとっては厳しい1日となりそうです。
 

【第11戦 vs If Levante】
 
サッカー0-4
 
暑さのせいか、歳のせいか試合の内容をよく覚えていません。何となく記憶していることは、シュートを打ってみるか、(打てるのに)打たないかの差が出たかなと。Ifさんも綺麗なゴールばかりではなかったはず。
ゴールに貪欲になろう、ゴールを意識しよう、シュートの時はゴールを見よう。
 
 
【第12戦 vs 川里少年】
 
サッカー0-4
 
前半のクーリングタイムから後半のクーリングまでの間はよく走り、よく戦ったと思います。おそらく相当に疲弊したでしょう。でもそれだけやってやっといい勝負が出来るということを身をもって理解してくれれば良いのですが。1試合を通して出来るようになれるか、外から言われずとも出来るようになれるか。頑張れ!
 
今回はGKのコウシがお休みだったため、5年生のカズマがGKを買ってでくれました。
ありがとう!
 
対戦チームの皆様ありがとうございました。
 
さあ、もうすぐ夏休み突入。練習試合にカップ戦、合宿にレクリエーションと目白押し。思う存分楽しめ。