今日は鴻巣FCさんにお誘い頂いてTMを行いました。少年団大会が終わって急に試合の予定がなくなってしまったので大変ありがたいお誘いです。

 
久々に6年生9人全員揃いましたが、エイシはまだ体調が悪く見学のため8人ぴったりで臨みました。
 
1.20分ハーフ  0-4(前半0-4  後半0-0)
 
2.20分ハーフ 0-1  (前半0-1  後半0-0)
 
3.20分1本  0-2
 
完封負けでした。
 
パス受けてから次のプレーまで時間がかかりすぎること、その上プレーが正直すぎるのでことごとく読まれてしまうように見えました。パスを受ける前に回りが見えていないこともありますがパスを出したあとの動きやオフザボールの動きに大きな差があるようでした。後半はまずいと思ってか、しっかりとプレッシャーに行くことで守れはするものの体力勝負に任せてという感じが否めませんでした。
 
どうしたら相手を騙せるのか、もう少し駆け引きができるように、プレーの中で各々が考える習慣をつけていきたいと思います。
 
鴻巣FCさんありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。