明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
ジュニアの年明けは毎年恒例になってきた初蹴り&運動会で始まります。
 
ホームグランドの中央小での開催を予定して準備をしてきましたが、先日になって中央小が使用できない事情が発生したため、急遽場所を変更し何とか無事開催することができました。
 
 
午前中は運動会で団員、コーチが4チームに別れてパントキック競争、借り競争、リレーで競い合います。
 
パントキックは低学年から順に行ったため成長の過程を見ているようでした。コーチも参加しましたが、イメージと現実のギャップを思い知らされました。
 
母集団対抗の二人三脚では接戦が繰り広げられていましたが、6年母集団が1位となり昨年の雪辱を晴らすことができご満悦の様子です。
 
 
借り物競争では、「優しいコーチ」「怖いコーチ」「きれいなお母さん」など子供たちのチョイスにも関心が集まりました。「面白い子」で借りられていった子は本当に面白いかの確認のため一発芸を披露してくれていました。
 
最後のリレーも白熱した戦いとなりました。
 
表彰式の際のお楽しみ抽選会までしっかりと盛り上がりました。
 
 
お昼は恒例の豚汁をみんなで食べました。とても美味しかったです。中には4杯おかわりした子もいましたね。準備頂いた6年母集団の皆様ありがとうございました😊
 
午後はコーチも含めてみんなでゲーム三昧。みんな元気いっぱいに走り回っていました。
 
天候にも恵まれ楽しい一日を過ごすことができました。
準備頂いた6年母集団を始め、参加頂いたコーチ陣の皆様ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。