今日はイフレバンテさんにお越し頂いて5、6年のTMでした。6年生は人数が足りないため5年生に助っ人に入ってもらって臨みました。
 
 
20分ハーフ
 
【1本目】4-2 ◯
(ユウト、ケイタロウ、ナオヤ、ハルト)
 
【2本目】0-3 ×
 
【3本目】0-4 ×
 
練習試合なので1本目だけは結果にこだわって、あとはやりたいことを試すようにと話しましたが、何もその通りにしなくても・・・やりたいことをやっての負けであれば何も言うことはないけど。
 
ナオヤは徐々に得点に絡めるようになってきたね。もう少し自分の思ったとおりにボールが扱えるようになるともっと楽しくなると思います。
 
ワンツーのリターンパスがそのままゴールになっていたけど、狙った? 予測不可能なシュートは決まるね。
 
明日のカップ戦に向けて良いタイミングで準備することができました。イフレバンテさんいつもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。