有難いことに昨年に引き続き、行田泉さん主催のカップ戦に参加させて頂きました。

 
全12チーム参加で1ブロック3チームで予選リーグを行い、ブロック内順位決定後に順位毎のトーナメント戦となります。
 
当日は強風が吹き荒れる寒さの厳しい一日だったので審判対応もこたえました。
 
ジュニアは行田SCさん、長鶴SSSさんと同ブロックとなりました。どちらも強豪チームでどこまで出来るか楽しみでした。
 
【vs  行田SC】0-4
 
【vs  長鶴SSS】 0-4
 
技術がしっかりとしている相手に対してどこまで
しっかりとプレスをかけ続けられるかが課題でした。それが出来ている時は善戦していましたが、   前後半40分通して集中力を切らさずに続けることはまだまだ難しいようです。
 
残念ながら3位トーナメントにまわることになりましたが、トーナメントでは伸び伸びと自分たちのペースでできていたと思います。
 
 
【vs  桜ヶ丘】3-0(ユウト×2、カイト)
 
【vs  旭】 6-3 
(マサムネ、ユウト、カイト、ケイタロウ×3)
 
3位トーナメント1位
優秀選手はキーパーを務めてくれたエイシ。決定的なピンチを何度も防いでくれました。
 
 
 
来月にはいよいよ最後の公式戦を迎えることになります。しっかりと体調を整えて全員で臨めるように準備していこう。
 
主催頂いた行田泉様、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。