朝は5時起床で散歩を予定していましたが、コーチも含め少し遅めになってしまいました。部屋でゆっくりとして6:15から朝食です。みんな朝も結構食べるようになりました。そして食べるのも早くなった。夏合宿のころまでは、朝からフルコースかっ!てぐらいのんびりしていたものですが。

 
外は曇り空で昨日より寒そうです。天気予報では夕方まで何とかもつかなという感じでしたが、会場に着き試合が始まる頃からポツリポツリと降り始めました。
 
それと今日は5年生のカズマも合流してくれました。
 
【vs  b-ms FC】6-0
(マサムネ、ケイタロウ、ユウト、ハルト、マサキ、カイト)
 
【vs  FC朱雀】0-0
【vs  FC下越セレソン】0-0
 
【vs  東御JFC】1-4(カイト)
 
グランドがぬかるむほとではないものの終日小雨の中での試合となりました。1試合目は点差ほど一方的という感じでもなかったのですが、要所要所で得点を重ねて行くことができました。得点者がばらけているのも攻撃にバリエーションが出せたのかなと思います。2、3試合目は決定的なチャンスもあったと思いますが、それを逃してしまい勝ちきれなかったという印象が強いです。最後の試合は完敗でした。
今日もよい経験をさせて頂いたと思います。対戦チームの皆様ありがとうございました。
 
天候の関係で閉会式はなしとなり少し時間ができたので、昨日お世話になった八塩館さんに戻りお風呂をいただきました。おかげで生き返りました。
 
帰りも渋滞にはまることなくスムーズに帰れました。
 
これで33期生最後の合宿も終了。まもなく卒団大会に卒団式、体調管理に気をつけて全員揃って臨めるようにしましょう。