3月16日(土)の午前中は鴻巣北中学校サッカー部との交流戦にお声掛け頂きました。

あまり人数が揃わず、エンゼルの子2名に合流してもらい、更に中学生に助っ人に入ってもらって11人制フルピッチでのゲームを楽しみました。

コーチは少ししか見れませんでしたが、さすがに中学生は体格がいいですね。みんなも中学生になったら急成長するのかな。

来月から北中サッカー部にお世話になる子も数名いますので、是非とも宜しくお願い致します。

鴻巣中学校さんとは日程が合わず今年は交流戦に参加できませんでしたが、やはりお世話になる子がおりますので宜しくお願い致します。

この日は過密スケジュールで、午後は吉見TフレッサさんとTM、夜は上谷総合運動公園で鴻巣ジュニアサッカー大会です。