ついに33期生最後の試合の日になってしまいました。

 
 
【参加頂いたチーム】
下忍、イフレバンテ、大宮三橋、伊奈小針、吉見Tフレッサ、MJ、北坂戸
 
【試合要領】
1ブロック4チームで総当り戦を行いブロック内で1-4位を決定、両ブロックの同順位同士が対戦し1-8位を決定
 
 
 
予選
【vs  下忍】0-1ガーン
 
【vs  イフレバンテ】1-5ガーンガーン
 
【vs  大宮三橋】0-2 ガーンガーンガーン
 
7-8位決定戦
【vs  MJ】1-4ガーンガーンガーンガーン
 
【結果】
1位  北坂戸
2位  大宮三橋
3位  伊奈小針
4位  イフレバンテ
5位  吉見Tフレッサ
6位  下忍
7位  MJ
8位  鴻巣ジュニアガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
感動的な最後をイメージしていたのですが、衝撃的な最後でした。
涙腺が緩くなり目が霞んで試合がよく見えないみたいな状況をイメージしていたのですが、目が点になりました。
ある意味湿っぽくならなくてよかったのか。ホストだからといってそこまでおもてなししなくても・・・大人になりすぎ。
 
というのは冗談としても、個々人というよりチームとして出来ることの差が結果に現れたかな。
 
結果が出せなかったことは残念だけれども、これで今まで積み重ねてきたことがなくなってしまう訳でもなく、それぞれがやってきたこと、経験してきたことは確実に残っているはずなので、自信を持って次のステージに臨んでほしいと思います。
 
本日お越しいただいたチームの皆様長きにわたりお世話になりありがとうございました。設営や審判、応援に駆けつけて頂いたコーチ、母集団の皆様もありがとうございました。
 
そして33期生のみんな、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
みんな怪我するたびにFコーチに見てもらっていたよね。