コール&レスポンス♪ | ∞亜衣梨∞のがむしゃら行進日記(´.∀`)
ひさびさ(・´ω`・人)ですね
∞亜衣梨∞です!

結構前にKANA-BOONのLIVEが
当たったという記事を書いたんですが
3月23日に行ってまいりました!

いやぁ、凄かった…(笑)
人がね…いっぱい…(笑)

初参戦だったのですが、
凄く楽しかったです(*^-^*)

一番印象に残っているのは、
やっぱりないものねだりの
コール&レスポンスですね~(笑)

こいちゃんはただ自分の名前を
呼んで欲しかったっていうw

グッズも予定通り買えて、
大満足して帰りました!!

機会があったらまた行きたいなぁと
思っとります( ´ ▽ ` )ノ

あ、そういえば!!
5月13日にKANA-BOON新シングル
『なんでもねだり』発売ですね!

もう、僕は予約済み…♪

楽しみやわぁ…♪

(*´∇`)ノ ではでは~