僕にとっての応援歌。 | ∞亜衣梨∞のがむしゃら行進日記(´.∀`)
(。・ω・。)ノぁぃ♪
∞亜衣梨∞です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日は題のとおり。
僕にとっての応援歌を紹介します!

実は僕、すぐに無理とか言ってしまったり、まぁすぐに諦めちゃうんです。
やってもないのに…(笑)

けど、そうゆう場面に直面してしまった時、この歌を思い出して頑張ってます♪思い出すと勇気が湧いてきて、
やってみようという気持ちが芽生えて
挑戦する事ができます。

本当に僕にとってありがたい歌ですw

ーーーーーーーーーーーーーーーー
   できっこないをやらなくちゃ
                  サンボマスター

どんなに打ちのめされたって
悲しみに心をまかせちゃだめだよ
君は今逃げたいっていうけど
それが本音なのかい?
僕にはそうは思えないよ

何も実らなかったなんて
悲しい言葉だよ
心を少しでも不安にさせちゃだめさ
灯りをともそう

あきらめないでどんな時も
君なら出来るんだどんな事も
今世界にひとつだけの強い力を見たよ
君なら出来ない事だって
出来るんだ本当さウソじゃないよ
今世界にひとつだけの強い光を見たよ
アイワナビーア君の全て!

やはり自分じゃだめかなんて
無駄な言葉だよ
心を少しでも不安にさせちゃだめさ
灯りをともそう

あきらめないでどんな時も
君なら出来るんだどんな事も
今世界にひとつだけの強い力を見たよ
君なら出来ない事だって
出来るんだホントさ嘘じゃないよ
今世界にひとつだけの強い光を見たよ
アイワナビーア君の全て!

ーーーーーーーーーーーーーーーー