こんばんは!


いよいよ一日前


この間クラブチッタを観てきたよ。


よくみたら凄い広くて

凄い空間でした。


お客さんの席に立って想像するだけでドキドキ震えました。

まさか一年でこんなに濃くなると思ってなかったよ。


四月からわたしたちが目標にしてきた場所だし

そのお陰で沢山の仲間(小町組)と出逢えました。

ありきたりだけど、

今の桃ちゃんのまわりに居てくれてる人に感謝しているし支えてもらってるし大好きだよ!!





今日は明日の身支度をしてたんだ~😌


へへへ


最後まで手を抜きませんよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄


明日はみんなの笑顔を見せてね!

声も聞かせてね!

あわよくば赤色の物もお守りに持っててね!


一生の想い出を作るぞー!!!





ファイッ






お気に入りだからもらってねプレゼントキラキラ


10月14日告知

川崎純情小町☆

生誕5周年スペシャルワンマンライブ!

in
クラブチッタ

【場所】クラブチッタ川崎


OP18:00/ST18:30

※17:00より野外テントにてグッズやコラボ商品の販売開始予定ひらめき電球


前売り2,500円/当日3,000円

ぎゅーーーーーーーーーーーーーっ!!!!