おはようございます
ちなちゃんです🎮🎀



今週の予定が公開されましたね☺️✨️







まずは明日水曜日は…

一ファンとして大好きな8princessさんの主催ライブ🎤

りこさんのお誕生日をお祝いさせていただけることになりました。


ラストの生誕祭という大事なライブにお声掛け頂き、本当にありがとうございます😭

全力で盛り上げに参ります!よろしくお願いします❤️‍🔥









23日土曜日は…

川崎市市制100周年記念事業・全国都市緑化かわさきフェア事業の一環として開催される

休日大満喫FES. in 等々力緑地にライブ出演いたします🎤


ちなちゃんの担当区、中原区で開催されるそうですよ🤩✨️


できることなら、ライブをしてみたかった場所。

"川崎純情小町☆"として行きたかった場所でライブをさせていただきます。


本当に楽しみ。


どんな出会いがあるのかなラブ

写真撮影OKなので是非きてねラブラブ








(ダイサツも忘れないでいただけると助かります📸笑)





24日ダイサツの後は1日限定横浜純情小町☆として、

China Town 80さんでイベントを開催いたします。


まずは横浜純情小町☆さん!

ハマっチャイナ中華街!のエンディング曲起用、おめでとうございます🎉✨️


そして、それを記念したライブを、

横浜純情小町☆さんにしてほしいとお声掛けいただきました。


でも、横浜純情小町☆さんは活動休止中。

だから私たちにお話が舞い込んできました。


1度私から

「純情小町☆GROUPとしてでは出来ないんですか?」

「川崎純情小町☆が横浜中華街で楽曲をカバーすることは出来ないんですか?」


と、お伺いしたのですが

どうしても横浜純情小町☆さんに…とのことだったので1日限定横浜純情小町☆になることに☺️


私は、"川崎"純情小町☆に強い想いがあります。


川崎純情小町☆として昇格して、

川崎純情小町☆として終わりたい。


この想いは今まで1度も、なにがあっても変わったことがありませんでした。


だからこそ、泣きながら、

ご飯も食べる暇がないくらい悩みました。


だけど、横浜純情小町☆さんが活動休止をしても、

"純情小町☆"を忘れないでいてくださっている横浜中華街の皆様にまずは感謝を。。


そして私たちがライブをすることになっても、イベント開催を許可してくださったことに感謝を。。


ひとつひとつのステージに、私らしく全力で向き合っていきます。


SNSで、戸惑いや悩んでいる姿を見ました。


見かける度に「そうなるよね…」と思ってしまう自分に悔しいです。

もっと、頼りがいのあるアイドルになれていれば良かったんだけどな。。


悩ませてしまってごめんなさい。



でも、ごめんね…と思いながらするライブは嫌なので、

この際本気で向き合って、キラキラアイドル姿を横浜中華街の方々にお届けしたいです✨️



どうぞ、よろしくお願いします。



今日のブログは今週のお知らせでした☺️




ではっ

ちなちゃん より 📮💌🕊