川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




大好きな川崎の100周年をお祝いするために

そして100周年以降もこの街を盛り上がるために

私はアイドルになる決心をしました!




ということで夢のひとつ!

市制100周年記念事業

緑化フェスに出演します㊗️

パンパカパーン🎉






前回と若干ブログの内容が似てるのは

一日中ゲームをやっていた証拠です。


さてさて、外の空気を吸うべく

いざ等々力緑地へ  LET'S GO!!∠( ’ω’ )/


出演時間はこちら⬇️

15:15〜15:45  歌うよ!

15:55〜16:55  物販だよ!




当日はキッチンカーや花カフェ⸜🌷︎⸝‍などそそられるワードがいっぱい!


車の中の移動図書館はなんか窓ぎわのトットちゃんみたいで素敵(電車じゃなくて車🚗³₃)


それにドッグランなどもあるみたいです!


わんだふる〜🐶



ということで!小さい子やや大きい子に伝わる

今のプリキュアの推しの髪型でライブしますฅ^•ω•^ฅ


(※なぜ「ということで」と言ったかといいますと今作の名前が犬モチーフの わんだふるぷりきゅあ だからです。)





内容酷似問題につき…(小声)

髪飾り先行公開!


元々あった髪飾りでピンクのお花を青に移植しました🌸



元々これ(お花小さいね)



模様替え大好きるかぴょんがあっちやってこっちやって…

ってやった結果

お誕生日プレゼントのリースのお花が2つ取れてしまい…真顔


めっちゃショックで凹んで真顔

くっつける選択もありましたが私が手を加えたくはなくて

ってプレゼントによる感情ジェットコースターをした結果🎢


ライブの時もずっと一緒🩵

という想いから移植しました!


ある意味で手を加えてしまった…(後で気づいた)

けど素敵な髪飾りになりました!




明日はどんな出会いがあるかな〜🎶


るかのきらい(?)な言葉に一期一会があります!

深堀したら一期一会ってきっと素敵なんだけど

るかは継続的にずっとずっとずーっと!

みんなと一緒にいたい!!!という野望があります。


はなわーるど(生配信)でも言ってるけど

1度でも配信来てくれたら、初見も住人なの🔰



2度目ましても3度目ましてもしようね🩵🪽


るかアイドルなのにこういうの言えないので

時々言うと営業っぽくなります。違います。コミュ障です、笑



ただ前にこの言葉を言った時に

るかのこと好きになってくれた方がいるから

一期一会で終わらせない精神は今後も貫きます!





〜純情小町☆GROUPとしてのお知らせ〜


明後日2月24日は 元町・中華街駅からすぐの

ChinaTown80さんにて

一日限定横浜純情小町☆が出演します



たくさんの方に来てもらいたいけど

川崎純情小町☆のブログで言う時点で違うのかな…

うーん難しい…、なんておもいつつの告知(葛藤)


楽しみー!ってなってくださった方も、

お手並み拝見と行こうじゃないか(ΦωΦ)フフフ…って方も!

一日限定横浜さんのところ会いに来てください、

多分きっと絶対喜びます!おねがい



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

もうチェックしてくれた?

https://www.whitewolf-online.com/items/82587164