こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀







今日は、川崎市市制100周年記念事業・全国都市緑化かわさきフェア!

休日大満喫FES.in等々力緑地にステージ出演させていただきました。


(写真は帰り道に見つけた多摩川クラシコのタペストリーを、、裏から、、📸笑)



憧れの場所

大好きな担当区でライブが出来て


本当に本当に嬉しかったですラブ


素敵な機会を作ってくださった主催者様、スタッフの皆様、

来てくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました!!



ちなちゃんは、川崎の緑溢れるところが大好き😍


昔は小さな山を駆け上がって秘密基地を作ったり、カナヘビを見つけたりしたことをよく覚えています。

時には人生に悩んで、自然に囲まれた場所でゆっくり過ごしたこともあります。


川崎の自然は、日々の疲れを癒してくれるの🌳


これからも私の大好きな緑の中で、


小さな頃のちなちゃんと同じように…

子供たちがゆっくり楽しく過ごして、

大きく成長出来ますように願っています☺️




〰️




さて、明日はちなちゃん大忙しの日!







ダイサツに出演した後、横浜中華街に伺います。


どちらも是非いらしてくださいね照れ✨️





ではっ

ちなちゃんより🕊💌