やっほーい!

チェリーこと桜井杏菜です🍒



今日は川崎の幼稚園、

ALC ACADEMYへ謝恩会に参加させて頂きました!!!



幼稚園なんて久しぶりにはいったよ〜!!!

全部ちっちゃくてかわいいいい!!!




「チェリーちゃーーーーん😆💓」ってたくさんこどもちゃんが寄ってくれてかわいすぎた!!!!🌼

すきーーーーーーってなった(๑>◡<๑)



みんないい子だったし、音頭の手を回すのも、3Rで動きまねるところも手拍子も上手で、

かわいい笑顔がみれて幸せだった🌷


小学生でもたっくさん楽しい思い出が作れますように🎶


ALC academyのみなさんありがとうございました☺️





昨日の中華街でのイベントもたまらなく楽しかったよね!!!

私は念願のチャーシューメロンパン買ったよ!


やっと買えた〜!!!(*^^*)

美味しかったっ!

中華街で買った亀の置物の名前をチャーシューメロンパンにしてる!


このこっ





そして川崎で有名なとんとこ飴がなんと

中華街限定のマンゴー味があるの!

気になる!!!




最近餃子にもはまってる♫

もちもちしててじゅわーーーってお口に広がるのがいいよね!!

タレをつけなくてもそのまま味が皮の中に梱包されていた!!

みなさんは餃子は何派ですか??




最後まで読んでくれてありがとうございました☺️