こんにちは☀️

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝
昨日ブログ更新し忘れちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️







今日は、
とある幼稚園の卒園式に参加させて頂きました✨🎓



幼稚園に入るのなんて何年振りだろう!!
全ての物が小さくてとっても可愛かったです🥰


LIVEを見てもらっている時はみんな手を叩いて盛り上がってくれたり、かわいーーーーって叫んでくれたりしてすごく嬉しかったな♡



最後に一緒にジャンボリーミッキーを踊って
すっごく楽しかった🎵




これから小学生になっていくのかーーと思うと
全然初めましてだったけど、感慨深くて
少しでもみんなの人生の思い出に残ってくれたらなと思います😌










3月も

もうすぐ終わろうとしていますが、

残すLIVEは名古屋!!




名古屋久しぶりだから楽しみだなぁ〜


うなぎパイ絶対GETして帰るぞー!!







3月の月替わりチェキもチェックしてね☑️











それでは今日はこの辺で!




またね🐝〜