こんにちは☀️


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



名古屋遠征来て頂きありがとうございました😌


県の離れた所でもチラシを配った時に
「あぁ!!知ってる」って言ってもらえて
嬉しかったです!!


またどこかでお会いできますように🌸



LIVEの後のオフ会ではみんなで名古屋名物を堪能したり乾杯したり🍻ゆっくりお話ができて、貴重な経験ができてすごく楽しかったな🎵






↑小倉トーストピザおいしかったよ!!🫡




2日目はメンバーと少し名古屋を観光しました🚗



最初に行ったのは、東山動植物園🪴🐘






なんとここ、
動物の種類が多いので日本1らしいんです!!


中々出会えないコアラやシロクマ🐨🐻‍❄️とかレアな動物が沢山いてここに来たら間違いない!っていう動物園でした!!



綺麗なお花や木も沢山あって一日中楽しめるスポットだなと思いました✨













↑ちなちゃんがシロクマを必死に撮ってるゆずを撮ってくれてた😂貴重なツーショットありがとう!


4月のオンラインチェキはちなちゃんが撮ってくれた写真を使わせて頂きました📷

3枚とも全部がちなちゃんカメラで撮ったやつだ!


すごく上手に撮ってくれて嬉しい☺️



全部おすすめです!!!!










メンバーとこうやってはしゃいで楽しめるの好きなんだぁ〜✌️

みんなノリノリで顔ハメする所とか笑







次に向かったのは、名古屋城!!!






初めて見た名古屋城は大きくて、上に乗ってる金のシャチホコがあまりにも綺麗で

日本の歴史は素晴らしいなと思いました🏯




イベントも沢山やっていて、


食べ物の屋台が沢山あったので名古屋名物の味噌カツを食べました!!!




オフ会で食べた味噌カツとはまた違った味で味噌カツにも種類があるんだなぁと勉強になりました!!


どっちも美味しかった🥰




名古屋って食べ物の名物が多いね〜ってみんなで言いながら名古屋を堪能しました🎵



名古屋最高!




みんなと行けて良かった♡





それでは今日はこの辺で!




またね🐝〜〜