川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です





ブログを初めて投稿しないでおねんねしました…💦

今日は4月4日ですが私の中では4月3日です



さて、音楽の街かわさき、こんなイベントが始まりました



るかは公式サイトの特技にピアノと書かれています




何を隠そう!

最近ピアノ弾いてない(៸៸>⩊<៸`)



右手だけポロポロ〜とか

メンバーの音取りとかでしか触ってなかった凝視





ピアノは1日サボると3日分の力が失われると聞いたことがあるので

るかは多分3年分くらいの力を失ってます。


とりあえず3年分の力を取り戻すために昨日ピアノ弾いてました(残り2年と364日?)




そんな中、今回の川崎ストリートピアノフェスティバルやりたいとおもってしまった、


ストリートピアノは上手い人だけがやる!なんてルールはなくてパッションがあれば許されるので

パッションでやっていきます物申す



なんなら同じ曲を全箇所で弾いて

最終日めっちゃ上手くなるなんてことならないかな笑


挑戦しちゃうぞー!がんばるかー!



そして4月6日、7日は主催ライブが

川崎、横浜でやるよー!


6日

対バン形式

https://tiget.net/events/309774



7日

まゆちゅん先輩コラボ⚽️

https://tiget.net/events/309915


どちらのイベントも要チェック!

今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"





【オンラインチェキのお知らせ】



https://www.whitewolf-online.com/items/82587164


A→キッズスペースで順番待ちして撮った!in名古屋


B→あなたの新学期の担任の先生(謎シチュエーション)


C→横浜ぴょん(背景付き)