こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀







先日、チラチラと咲いている桜とともに

お写真を撮っていただきました!!🌸



完成品はいつかどこかで

みんなにお届けしたいなって思ってます😌


楽しみにしていてくれたら嬉しいなぁラブ



桜といえば4月!



4月はね、

お誕生日のお友達が多くて嬉しいの🎂


お誕生日おめでとうございますラブラブラブラブ

(お祝いが早すぎたり、遅かったりするかもだけど><笑)


ちなちゃんはお誕生日が

とっても幸せで大事で大好きな日って認識😍


そんな日にちなちゃんが隣にいられたら…

最高に嬉しいなって思います☺️


笑顔溢れる1年間になりますように願っています音譜




〰️




楽しかった名古屋も終わって😭😭


次はついに、ついに、

ずっと楽しみにしていた主催ライブが2つラブラブラブラブ












みんなで作り上げる最高の主催ライブの時間。


あれがいいかな?これがいいかな?

って、話し合って面白い案が出来上がった時には


楽しみな気持ちが大爆発しちゃうの🤣


それを、みんなに上手く伝えられなくて悔しいくらい。。


文字にするより見てもらうのが

早かったりするんだけど、、笑


どう??ちょっと1歩踏み出してみませんか??🥹


あなたのご来場を川崎と横浜で待ってますラブ





あら、熱い気持ちのまま

文字を書いていたら

もうこんな時間になってしまった😲





なるべく早めに寝て、楽しい金曜日を過ごしてねウインク

おやすみなさい(:3[____]





ちなちゃん より📮💌🕊