こんにちは☀️

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



明日は川崎純情Party☆です✨







2部あります!!

春スペシャルという事で春ぽい服を着ます🌸



最近街では桜が咲いていて心が温かくなりますね😌

最近お花見しに行きたいなってずっと思ってます!!




お花見しながら食べる物といえば???








日曜日は横浜純情Night☆があります!!










なんと、川崎純情小町☆OGのまゆさんが来てくれます!!🤩



コラボもさせて頂きます🎵


先輩とコラボするのは初めてのあの曲もあるので絶対見に来てほしいです!!!!超レア!




私物プレゼントのじゃんけん大会もあります✊



ゆずの私物何が欲しい???!🐝



まだ今考え中🤔




今月は主催が多い!!!嬉しい🌸




4月もよろしくお願いします🎵





それでは今日はこの辺で!

またね🐝〜