やっほーーー!!!!



はやくねてね〜って心配してくれた優しい方がいたのでめっちゃ短いブログになります!


あ!チェリーこと桜井杏菜です🍒🤣



あのさっ!!!!


アロエって体にいいっていうじゃん!

肌にも免疫アップにもにも効果的!

最高じゃんって思って!おねがい


だから、アロエ買ってみたの!



目の前で私を呼んでたから!ニヤリ



一口飲んだ瞬間


もう一周、いや5周くらい回って笑いと回らなかったですね🤣





にがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




原液ってこんなかんじなのー????!

えーーーー?!!!!!!



だとしたら今まで食べてたアロエヨーグルトなにぃぃぃ?

白ぶどうとアロエが仲良ししてるあの飲み物なにー?!


アロエってぷにぷにしててかわいくてほんのり甘さもあって「アロエちゃん💚」ってイメージあったのにさ、

「亜露栄様」!!!参りましだぁぁぁ

って印象にかわりました!


ざ!!!薬草!!!


しかもめっっっっちゃ口に残る!!!



苦すぎて笑い止まらんくなって涙出てきた🤣🤣


やばいよーーーー


ピーマンとかゴーヤとか?ほんのり苦い野菜とかパクチーとかあるじゃん?

私全然平気なの!

あとブラックコーヒーもね飲めるの!


そんな苦い免疫をつけてきた私が

ここまでいうのは、

ほんと!

もうびっくり!こえてね、

ぶっくり!よ!笑笑


なんやねんそれ🤣


ブラックコーヒーの50倍は苦いかな?笑



でもね、栄養価あるのは確かだし美肌にもなりたいから、

ちびちび水に薄めて飲みたいと思います!

完飲できたときには褒めてくださいなっ照れ




最近の出来事でした!

あれ、短くなかった?笑笑



最後まで読んで頂きありがとうございました🍀