川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です 



横浜純情Night☆ありがとうございました!



横浜といえば小さい頃からのお出かけスポット🎶

東口のキティちゃんのいる美容院で髪を切る優雅なちびるかぴょんでした


最近になってからは

ラゾーナ川崎にいくのすら遠出…(川崎なのに!?)




最近横浜にいくとなると西口(ビブレ)に昔から好きなお洋服のお店があったりゲームセンターやアニメ専門店…とまぁ頭の上がらない日々、笑


それにドンキもあるぞー!

焼肉さん太郎かってきた!( ◜ω◝و(و "





早めに家出て横浜駅前のハンドメイドも寄って

るんるん♪( ◜ω◝و(و "

楽しい一日!とおもったら





採血💉してきました凝視



ひらめきどっちの腕でやりますかー?

って質問でるかは



左腕はマイクずっと握るし…‪🤔💭‬

って思って右腕を選びましたが…




まわせ!まわせ!それまわせーーーー!?



右腕ぶんぶんするじゃーーーん!煽り



結局ダメージはなかったけど

右腕の方がやばいのでは!?

ってヒヤヒヤしたよ驚き驚き






さてさてまゆさんコラボもあり!楽しい一日でしたね、



尊い(◜¬◝ )



練習のときに Love Me Babyを歌われて

その美声に、もうペンライトがそこにあったらぶんぶんしちゃうくらいテンションあがりました





治安担当るかぴょん( ´・ω・`)

かわいい"(∩>ω<∩)"ってなりたかったのに

最近GENESIS似合うねって言葉で喜ぶ

かっこいいも極めたい(`✧∀✧´)👍


かわいいもかっこいいも極めたいから

この割合が難しいんだ、迷走中なのかもしれない




アイドルなら悩みとか隠せよ!ガーンむかっ

って思われちゃうかもしれないけど

みんなに満足してもらいたいから

みんなの意見も聞きたくなっちゃう

|ू・ω・` )そういう性格なの🎶




今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】


https://www.whitewolf-online.com/items/82587164