川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です 


PRブログを更新しました!

文字数制限との戦いに無事勝利しました🎉


伝えたいことは沢山あるからそれを読みやすく伝えたいんだ


🔗https://ameblo.jp/kjk-pr/entry-12848528176.html





本日のPRブログは川崎純情小町☆になる前、

アイドルで川崎をPRしよう!っていう活動をする前から

大好きなイクミママのどうぶつドーナツ♥



こちらスマホを持ち始めたばかりの時

コラージュ(複数の画像をまとめる加工)ハマってて

その時の写真です



当時イクミママさんが猫さん好きなことを知らなくて犬派なのでしばいぬさんを注文してました笑


そんなエピソードも記憶にあり

ドーナツを是非と言っていただけた時は

しばいぬさんをまたもや注文



あと川崎駅の駅ナカ限定だったのかな…?

南武線マスターなので小町☆に入る前から

南武線ドーナツをゲットしてうはうはでした



イクミママさんだいすきです(ガチトーン)




ちなみに指輪フル装備で行きました(昇格した日にファンの方から頂きました、超絶感謝🙏)


インタビュー中外してた笑


旧体制のポスターも貼っていただけて素敵なお店でしたブルーハーツブルーハーツ



もなかも最高でした!



アイスって溶けるよね

(考え無しに自撮りをして手の温度で溶けてく数秒前)

アイス溶けたのにパリパリなの凄かった




さてさて明日はふたつのイベントがあります!


1. 「沖縄フェア」と川崎純情小町☆®とのコラボ!

16:00~17:00の1時間限定店長〜!

沖縄フェアメニュー1つご注文→私たちが商品をお届け→その場でチェキを1枚撮影できます!


そして激辛メニューをご注文すると「川崎激辛純情小町」ステッカーを1枚プレゼント!?



1時間店長楽しみ!




2.川崎純情Night☆スペシャルinクラブチッタ!

東京おとめ太鼓さんとのコラボもワクワクドキドキです!

2曲コラボするのですがなんとお衣装が違うんです(o´罒`o)ヘヘッ♡


どっちも注目して欲しいな〜



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】



https://www.whitewolf-online.com/items/82587164