川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です 



川崎純情Night☆ありがとうございました!



甘いもの大好き!

ロリっ子るかぴょん(165cm)でした!


チュロスもぐもぐるかぴょん( "´༥`" )

るかぴょん5歳感がいつもよりありました




ソロカバー曲の現役アイドルちゅ〜も可愛かった?


リハーサルではみんなが前にいて

シュールで笑っちゃった笑


後ろふりかえる振り付けでメンバーと目が合って笑っちゃった


最近ゆずたん目が合うと( ゚∀ ゚)ハッ!

ってしたかおで見てくるの、すごい大好き笑




るかはジャージ人間なので何年も前に買って3回くらいしか着てないふりふりのお洋服🎀を召喚しました



かわいい?|ू•ω•)チラッ




明後日もライブあるよ!!!



https://x.com/kjkofficial/status/1781112005749096822?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

渋谷会いに来てね〜!




今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

今日のお洋服とは違う魅力がありまっせ(`☝️꒳´ )ノ



https://www.whitewolf-online.com/items/82587164