こんにちは☀️


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



今日はなんと3つ目のブログです!!!


このブログを書く前にPRブログを2つ書いたのでそちらも良かったら是非読んで欲しいです✨







明日はヒメガミフェス2024に出演させて頂きます!!





駒込駅に行くの初めてだからドキドキワクワクしながら明日向かいます🚃
みんなは行った事あるのかな???


是非会いに来てくれると嬉しいです☺️








今日はお昼に、
はいさいFESTAに行ってきました🎵








すっごい人がいて大盛り上がり!!






音楽を楽しんだりお料理やお酒を楽しめてアクセサリー作りの体験とかもあって歩いているだけで楽しかったな✨





ゴールデンウィーク旅行に行かないよーーーって方も
はいさいFESTAに行けば沖縄に行った気分になれること間違い無しです!!!





初日からお天気も良くて最高ですね☀️



是非皆さんも行って楽しんでみてくださいっ💪





それでは今日はこの辺で!



またね🐝〜