こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀




今日は、マネージャーさんが新しいライトを仕入れたらしく調節をするとのことで…

急遽お手伝いとして被写体になってきました☺️✨️


同じく被写体代わりの、ワンちゃんのぬいぐるみ🐶


あまりにも可愛くて…

ずっと隣にいてもらいましたラブ


みんながデータ見たいって言ってくれたこと、

ちゃんとお伝えしましたラブラブ


ちょっと先になってしまうかもしれないけど

社長やマネージャーさんとお話して、

みんなにお届けできるように交渉してくるね音譜



そして、撮影が終わったあとに

タイミングよくパパに誘ってもらって


Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsuに

行ってきました!!




初パブリックビューイング🥹


結果は引き分けでしたが、

なんだか昔のフロンターレの選手を思い出すようなゴールを観られて、

等々力にいらっしゃっていた皆様と叫べて楽しかったです🥰


最近、フロンターレさんの試合を見る度に、

「小さな頃はよく麻生グラウンドまで練習を見に行って、日焼けして帰ってきてたなあ…」と思い出します。


練習終わりの選手にサインを書いていただいて、たくさんお写真を撮っていただいた幼少期。

ちなちゃんの、大切で楽しかった家族の思い出です🥰


大人になった今は1人で観に行けちゃうし、

憧れていたお酒だって飲めちゃう🍻


1人でも勇気を持って、、!

今シーズンはたくさん観戦に行きたいですラブラブラブラブ


(ちなちゃんの周りのフロンターレサポーターって家族しかいないから、、

切実にお友達を募集しております!!仲良くしてください🥹)



〰️



さて、心も身体も少し忙しかった日々が終わって、

静岡遠征の日までお休みを頂きます☺️








静岡〜〜!


実はふろん太くんもワルンタさんも

フロンパさんもフロンマさんもフーランちゃんも


メカフロンタさんもカブレラさんも

大好きなちなちゃんだけど、



(この磁石持っている方いますか?笑

鶴田家の冷蔵庫にずっと貼ってあります!!)


小さな頃は清水エスパルスの

パルちゃんが可愛くて好きで、

ぬいぐるみが鶴田家にありました🥰


そんな思い出の静岡県♡

裾野市で開催されるスソノホエロックは

ちなちゃんセトリ🎤


今のちなちゃんが現メンバー4人を…


新しい皆様にも

今このブログを読んでくれているあなたにも


売り出すなら、この曲をやる。


そんな強い気持ちを

全面に出したセットリストが完成しました!


なので、手拍子をして周りの方も巻き込んで楽しんでいただきたいです☺️


たくさんの魅力を伝えるべく、残り1週間さらに鍛錬を積んで静岡に向かいます❤️‍🔥


お休みをして、頭がスッキリしたちなちゃんで向かえるから、きっと最強だよ💮


どうぞよろしくお願いします。



5/17は主催ライブ川崎純情Night☆

5/19は個人仕事ですがダイサツと続きます!


そして5月中にはもうひとつ…

個人的なことで重要な嬉しいお知らせが出来そうです🥰


拡散のために指を鍛えておいてね🥹笑


こちらも何卒。




ではっ

おやすみなさい🐑


ちなちゃんより 📮💌









⬆️5月をテーマにオンラインチェキをご用意しております!

お好きなちなちゃんがいたら、ぜひお迎えしてください📸