こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝




今日は友達と江ノ島に行って来ましたーー!!!






天気が悪かったからか人が少なくて歩きやすかった🚶‍♀️





風が強すぎて海は大荒れだったけど、

海を見ると本当に心が浄化されるから海はゆずにとってのパワースポット✨🌊





江ノ島は特に1番好きな海!


1人でもたまに行ったりするよ😌







お昼ご飯は海鮮丼🐟✨

色んな種類の海鮮が乗っていて身がしっかりしていてとっても美味しかったよぉぉぉ!!!!





友達の子どもちゃんはみるみる内に成長していて、

ゆずよりも沢山食べてて食いしん坊で

もっとよこせーーーって暴れるのがたまらない👏

可愛すぎて笑が止まらなかったな😂





みんな色々悩みとかあるし、無いものねだりだけど

今の生活の幸せが当たり前じゃないって事に気づいて

感謝して過ごしていけたら少しは気持ちが楽になるよね〜なんて海をみてぼーーっと思いました🥹







それでは今日はこの辺で!




またね🐝〜